※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜寝てくれず、眠くてイライラしています。夜間断乳しても改善せず、困っています。対処方法を教えてください。

もーーーーーー
夜全然寝てくれない!!だいたい一時間おきに起きられるし、寝かしつけにも時間かかる。眠すぎて涙出てくる。
娘は可愛いし大好きだけど、眠くてイライラする。
どうしたら寝る子になるんですか?
夜間断乳してもさほど変わらなかったです。
てか、麦茶も飲まないし最近ら授乳しないと寝てくれないので夜間断乳終了しました😇結局三回食にならないと本格的にできないし。
もう眠い。寝たい。無理すぎる。

コメント

うちも6ヶ月の頃から夜中に6回は起きててほんとにノイローゼなりそうでした💦辛いですよね😭10ヶ月の頃夜間断乳して4回くらいまで起きるのは減ったけどなんだかんだ朝まで寝てくれるようになったのは2歳過ぎてからです。寝ない子は寝ないらしいです😂とにかく昼間は一緒に昼寝してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間断乳しても4回起きるんですね、、私も三回食になったら夜間断乳再開します😭😭

• 9月14日
22

うちの子も5ヶ月まで夜7.8回くらい起きてました。
混合だったので参考にならないかもしれませんが…
その頃は混合で昼間はおっぱいをあげた後にミルクをあげていだのですが、おっぱいでいきたかったのでミルクはかなり少なくあげてました💦そのせいで息子は昼間ずっと満腹の状態じゃなくて、夜もたくさん起きて毎回添い乳でした。
友達に、昼間常に満腹の状態にさせとくと夜寝るようになったよ!って聞いたので、勇気を出しておっぱいをやめて、完ミでたっっぷりミルクをあげるようにしたら急に朝まで寝てくれるようになりました😳
あと、添い乳や抱っこで寝かしつけるのをやめて、ポンポンで寝かしつけたほうがうちの子は寝てくれます!

はなめ*アレっ子ママ

毎日本当におつかれさまです😢

うちの子も、ほんっとーに寝ないんです😢

生後3カ月のころから‥😱

5〜10分おきには泣いて起きるし長くても30分。娘の総睡眠時間細切れ合わせて3時間くらいです😢

しんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さ、三時間😭😭ほんと睡眠不足って心身共にダメになりますよね😭😭

• 9月14日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

そうなんですよね。理性が利かなくなって夜中ぐずって起きた時は怒鳴ってしまうことも多々あります😢

全然回答になってなくてすみません💦寝てほしいですよね💦

• 9月14日