※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日新居に義両親が来る…嫌だなぁ…嫌だなぁ…なんでだろう家を見られるの…

明日新居に義両親が来る…
嫌だなぁ…嫌だなぁ…
なんでだろう家を見られるのが嫌です。
くつろがれるのが嫌です。←ひどい
数時間笑顔で乗り切らないと。
共感して下さる方いましたら励ましてください笑

コメント

とまと

私も同じ気持ちでした
めちゃくちゃ嫌で、滞在してた1時間、娘の安全を確保しながら遠くでニコニコ立ってました(笑)
けどもしかしたら嫌すぎて顔笑ってなかったかもしれないです

家見られるの嫌ですよね
結婚当初、あなた達の生活空間が見たいわ、と家に来たときは、はぁ?と思いました

• ままり

ままり

生活空間が見たいわーいやー😭みないでー😫
    同じ気持ちの方がいてなんだか心強いです。コメントありがとうございます!

• 9月13日

私も同じです! ほんと来るなって感じですよね!そして家の掃除を何も手伝わない旦那にも腹が立ちました!!
私の義親は ほんと最悪で 風呂場とかまで覗いてきたり しゃがんで じーっと見て 汚れてないかチェックされました!!手土産も 切って取り分けないといけないようなものを買ってきたり ほんと非常識な人で!! それでも笑って乗り切るこっちの身にもなれと思います!!
ほんと嫌ですよね!!さっさと帰れって感じです👊 私はままりさんの味方ですよ💦 無理しない程度に頑張ってくださいね💦

• ままり

ままり

味方って言ってくれてありがとうございます!ほんとに心強いです!汚れチェック最悪ですね😫もうみっちぃさんちに来ないでー🙏

• 9月13日
KR mama

私も家見られたくない人です。
普段リラックス出来る場所に、気を遣う相手が滞在するのが、本当に嫌でたまりません。

そのせいで、今の家は5年経ちますがのらりくらりと一度も中に入れてませんw

でも多分招待された側って、別に料理とか振る舞わなくても、とても嬉しいんだと思います。
いつか私も、頑張って招待してあげたいなぁと思っています!

• ままり

ままり

そうなんですなんだかこの領域には入られたくないんです。朝旦那にさすがに寝室は見ないよね?って聞いてみたら、え?何でダメなの?って返ってきたので感覚の違いなんだと思いました😔やだなー

• 9月13日
ぽこ

見られたくないですね💦
新婚の時に、お互いの両親を初めてアパートに呼んだとき、お茶を飲みながらずっとそわそわする義母...
たまらず...お部屋見ます?と声をかけた瞬間、立ち上がり寝室に全部屋のクローゼットを躊躇なく開けて色々収納の話や、部屋に置いているものを指摘された時はビックリしたなぁ...💦

心の中で遠慮はないのか!!と突っ込んでいました😑
笑顔で乗りきりましょう‼️
ファイトです‼️

• ままり

ままり

励ましありがとうございます!頑張れそうです😊
    クローゼットまで!!ほんと嫌ですね。それはビックリしますよね😫

• 9月13日