※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が出張に行き、帰ってきました。風俗の前科があるため、私の前であ…

旦那が出張に行き、帰ってきました。
風俗の前科があるため、私の前であえて財布に1万円だけ入れて行ったのですが、
それとは別にへそくりを3万、こっそり隠して行きました。
私は行く前に気づいています。
そして帰ってきたらへそくりから1万減っていました。

しかしそれ以外の証拠はなにも残していません。
かなり用心しているようです。
これは明らかにメンズエステなどに利用してますよね…?

疑われるのが辛いとかしんどいとか言ってくるので、
決定的な逃れられない証拠がない今の段階では
問い詰めないつもりですが、
(これだけで問い詰めるのは弱い気がするのと、カバンを細かくあさったことがバレるため)

客観的に見て、風俗やメンズエステを利用してますよね…?
やましいこと考えてるからこそ、わざわざへそくり隠して行くわけですよね?(*_*)

コメント

じゃむ

単純に飲みにいったとかそういう可能性もあるのかなとわたしなら思いますが、、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲みは相手方がすべて奢ってくれたことを把握しています…

• 9月12日
ママり

携帯は見れない感じですか?

私はメールにいつもご利用ありがとうございます、新しく〇〇ちゃん入店しました〜❣️ってゆう写真付きメール入ってるの見たことあります笑
あとはそのお店に電話してた履歴とネットで調べたのが残ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去に携帯の証拠から何回か発覚してから、すべて消去してるようで、絶対に残っていません。。
    ここまで徹底されているのに、さらに見つけてしまうほど詮索する私も私ですが…
    問い詰めないつもりですが態度に出てしまって普通を装うのが必死です。

• 9月12日

これはもうママリさんがそう怪しんでるのであればその可能性があると思います…!
うちの旦那で言えばそんなヘソクリをコソコソ持って出て行ったらギャンブルしかないな。って分かります。
旦那さんが隠してすることがそういう系ならその可能性はかなり高いですね😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、やましいことがあるからわざわざ隠してへそくり持っていくわけですよね。
    1万円という額から、ベビーな風俗ではないかなとは思いますが…でも普段信じてもらえない!疑われて残念だとか言っておきながらやっぱりかって感じです…

• 9月12日
hm

行ったか行ってないかは別として前科があり隠してコソコソしている時点で私は疑ってしまいますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。hmさんならカバンをチェックしたことを認め、問い詰めますか?( ; ; )

• 9月12日
  • hm

hm

問い詰めます!
    私は見てしまったら泳がせてとか無理なタイプなのでモヤモヤするぐらいなら聞きますね🤔

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…私も以前は問い詰めてたんですが、携帯の履歴が残ってるわけでもないし、問い詰めてもなんとでも言い逃れられる気がして…しんどいです( ; ; )

• 9月12日
  • hm

hm

問い詰めるというより、ヘソクリ持ってったの?何に使ったの〜?と軽い感じで聞きますかね🤔

履歴などは消されている感じですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に消去されてます。
    へそくりも絶対に細かく漁らないとわからないところに隠してあるので、
    気軽に聴ける感じではないです( ; ; )そんなにあさったの?!って感じなので…

多分黒でしょうが、言い逃れられたり、万が一私の勘違いだったとき、溝が決定的に深くなる気がして相当な覚悟と、絶対言い逃れられないような証拠がない限りは問い詰められません…

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに以前は発信履歴で発覚→発信履歴は消去したが閲覧履歴で発覚→閲覧履歴は消去したが予測変換に残ってて発覚(未遂)→多分プライベートモードで閲覧してて?なにも残ってない状況です。かなり用心してるようです。。

• 9月12日
  • hm

hm

削除はますます怪しいですね。
    前科があるのにそういう確認?チェックは旦那さんは了承済みではないのでしょうか?🤔

• 9月12日
  • hm

hm

わ〜、かなり用心深いですね。
    なんか逆にそこまで隠すこと自体に私は冷めてしまいそうです😢

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯チェックはどうせなにも残ってないから了承済でも、あまり意味がないです…カバンあさりはさすがに引かれると思うし、問い詰めて、もしシロだった場合私への信頼ゼロになるでしょう…
    本人の言い分としては発覚したのが3年前で、出張のたびにいまだに疑われるのが辛いと言い、たしかにこの3年は本人も努力してるようでしたし、これだけ私が目を光らせておいて、行った形跡はありませんでした。
    しかし今回のへそくり事件です。しかし怪しい点はこれのみ…
    今回はスルーして次回また動向をチェックですかね…
    しかししばらく触れたくないです。

• 9月12日