※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
妊娠・出産

36wの経産婦です。お尻の穴周辺に鈍い痛みあり。腰の中央やや右側も痛むが、陣痛ではなさそう。最近バタバタしていたので、出産が近いのか不安。同様の経験の方いますか?

もう少しで36wになる経産婦です!
昨日からお尻の穴のあたりを中から押されている鈍い痛みが時々あります…
体動の位置は変わっていないので逆子ではなさそうです…
あとは20:00ごろから腰の真ん中やや右側が生理痛のように痛いです…(我慢できる範囲で感覚は空いてるので陣痛ではないようですが…)
お尻の圧迫感も腰の痛みも(お腹にくるタイプでした…)上2人の時にはなかったのですが、ここ数日バタバタして動いたので出産が近くなっているんでしょうか?
出産前にお尻の圧迫感あった方いらっしゃいますか?

コメント

HA mama

下がってくると、なりましたー

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    コメントありがとうございます😂💦
    やっぱり赤ちゃん下がったんですかね…💦
    一人目も二人目も生まれるまで下がらなかったので初めてのことにこんなこともあるのかーとびびっております😭💦

    • 9月12日
  • HA mama

    HA mama

    痛くならないと、破水陣痛起きないイメージありました。
    下がらなくても逆に陣痛くるって羨ましいですー、

    一人目よりだいぶ遅れそうで嫌になってきましたー🤣

    • 9月12日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    1人目はながーい微弱陣痛から始まり、2人目は陣痛かな?って思った途端に破水して…

    37wだといつ始まるかドキドキですよね☺️✨

    • 9月12日
  • HA mama

    HA mama

    はぃー。
    もう、毎日スルーで
    ヘロヘロです‥。
    いつ産まれるのか。
    10月なったら、死にそうです

    • 9月12日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    本当に後期は体しんどいですよね😭💦
    上2人とも39w代だったので、それくらいになるかなぁとは思ってるんですけどね…😂💦

    • 9月12日
  • HA mama

    HA mama

    37週で上産んでいるので
    親不孝な子だとおもっちゃいます‥
    大きくなる一方で‥

    • 9月12日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    37wの方が稀かと…💦
    逆に親孝行だと思いますよ☺️💡✨
    お腹の中が居心地がいいし、ちゃんと外に出てきても大丈夫なようにお腹にいてくれてるんだと思いますよ☺️💡✨

    • 9月12日
  • HA mama

    HA mama

    高血圧もあるので、
    子供より私が大変なんですよね💦
    子供は元気よすぎるぐらいで。
    上の子いるので、死んでられないので。。

    • 9月12日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    あぁー、それは私も同じですね😅💦
    上の子二人いるので毎日体はしんどいです😂💦
    でも自分が頑張れば私の場合はなんとかなるので、上の子2人とお腹の子が優先になってしまいますね😂💦
    どうしてもお母さんは自分が後回しになっちゃいますよね😭💦
    お互いあと少し頑張りましょう☺️💡✨

    • 9月12日
  • HA mama

    HA mama

    そうですね。
    頑張りましょう。(@ ̄ρ ̄@)

    • 9月12日