※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
子育て・グッズ

3歳の753に和装をさせない方、どんな服装を考えていますか?インナーは長袖で上着を羽織らせる予定ですが、変ではないでしょうか?

753の3歳を和装にしなかった方、どのような服装にされましたか?😊😊
いま画像のようなもの(インナーは長袖で上着羽織らせます)を検討中ですが、変ではないですか?😣😣

コメント

ちょっとゴスロリ系かなって思いました。でも好きなら全然良いと思いますよ😊

• あーちゃま

あーちゃま

ご意見ありがとうございます!
    確かにそんな感じもしますね😅😅
    他にも検討してみたいと思います😊😊

• 9月12日

退会ユーザー

2枚目可愛いと思います。万人受けしそうですね😊3枚目は個性的ですね!下の方がおっしゃる通り、3歳さんが着たら何でも可愛いと思います。

• 9月12日
  • あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます!
    2枚目のやつ可愛くて、卒園(小規模なので今年度で卒園です)のときもいいかな〜と思ったのですが、時期的に寒色なのでどうですかね😭
    たしかに小さいうちはなんでも可愛いですよね😊💕

• 9月12日
ママリ

着てる子見たらびっくりはしますが、本人が好きなデザインならいいんじゃないかな?と思います😊

• あーちゃま

あーちゃま

これやめます😂😂
    他にみてみます😊

• 9月12日
あーちゃま

これだと時期外れですよね?😅😅

あーちゃま

これも迷ってます🤣🤣

はなさかにゃんこ

私は1枚目のものかわいいとおもいますよ💕好みはそれぞれですから✌🏻

小さい女の子がきてたらなんでも可愛いですよ

三枚目のはかまもかわいいですね
モダンな感じがして🥰

私の義実家は呉服屋さんなので
和装一択なので😭
いろいろ選択肢があるのが羨ましいです👏
選ぶ段階からたのしいですよね💕
素敵な衣装に出会えますように😊

• あーちゃま

あーちゃま

1枚目も可愛いと思ったのですが、フォーマルな格好ってなかなか着ないので卒園(今年度卒園)か法事(11月に三回忌)でも着れればな(華やかにしたいのでできれば卒園で)と思ってて、1枚目だとどちらも厳しそうなのでやめます😭💦
    3枚目のやつはセパレートタイプで着物ドレスにもなる2wayみたいで、それもいいなと思って検討中です😊❤️
    わたし的には着物が良かったのですが、前撮り段階で断固拒否(お腹にタオル巻く時点で)で、着れたとしてもヘアアレンジ(綿?いれたり付け毛したり)もものすごく嫌がってたので泣く泣く着物以外になりました😭😭💦
    ありがとうございます😊❣️

• 9月12日