※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜お
ココロ・悩み

寝かしつけが長引いても、旦那さんとの仲良しはできますか?気分が乗らなくても相手しますか?それとも日にちをずらしますか?

寝かしつけに時間がかかり、半分自分も眠たい時って旦那さんと仲良しできますか?そういう気分になれなくても相手しますか?それとも日にちずらしますか?

コメント

ままり3kidsまま

できません😅しません😂
前は相手してましたが、最近は無理疲れた、やだ!って拒否ってます😅

• なぁ〜お

なぁ〜お

二人ともお昼寝せず眠たそうにしてたのに、変なスイッチ入って逆になかなか寝ず、下の子は初めてお昼寝なしだったから眠たくてちょっとしたことでグズグズするけどなかなか寝室に来ようとしないしで(もう旦那に任せてましたが、いつもの布団入る時間よりだいぶ過ぎてるので全部電気消して一緒に寝室来たらと言ったらやっと来ました)、結局上の子に2時間半かかりこっちの方がもう布団から動きたくなく😂日にちずらしたらダメ?と聞いたら拗ねて部屋から出て行きました💦
    できないと聞いて、私だけでないと安心しました😌

• 9月13日
ままり

数日連続で断りすぎてもう断れなくなったらやります(笑)

• なぁ〜お

なぁ〜お

わかります(笑)断るのも悪いとは思いますが、寝かしつけってこっちの方が眠くなったりします🤣

• 9月13日
はる

眠い時は寝ますよ!というかうちは早いと21時には寝てるので朝する率高めです!

• なぁ〜お

なぁ〜お

お子さん21時に寝るとか羨ましいです。朝は朝で眠気ないですか?

• 9月13日
  • はる

はる

子供もですが大人も21時に寝ますよ!たまに子供より私が先に寝てます(笑)7〜8時間寝てるので眠くないですよ!4時半から5時半の間に目が覚めます!子供は平日は7時まで休みは8時まで寝てます。

• 9月13日