※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
雑談・つぶやき

子供の習い事を振替でいつもと違う時間に行ったら!高校の時片思いしてた…

子供の習い事を振替でいつもと違う時間に行ったら!!高校の時片思いしてた彼がいた🤣♡笑
すれ違いざまで目が合って…多分向こうも気がついた感じだったけどお互いスルー…笑
あー、相変わらずカッコ良かった…青春時代を思い出しました🧐笑
いつも面倒でスッピンで行ってたけど、今日はなんとなーくお化粧して行ってよかった…笑
どこにも吐き出せる場がなくてこの場をお借りしました😅
皆さんもこんな体験ありますか?

コメント

miy

読んでてすごくほっこりキュンと
しちゃいました🤣💕
私も1年ほど前ですが、娘乗せて車を
運転していたら青春時代ずっと
付き合っていた元カレが前にいて
交差点で横になったことがありました💭🤣
特に挨拶したりとかなかったけど
すごく懐かしくなったのを思い出しました🥰

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    もう、旦那には理由は教えず、その時間帯に行こうかなとか思っていたり…恥ずかしくて話とか無理なので、もう遠くからでも、コロナでマスクしてる姿でも、眺めるだけでいいです😭♡笑

    それもすごい偶然ですね😳!
    やはりその時代をふと思い出しますよね🤭✨

    • 9月12日
  • miy

    miy

    私がそらまめさんの立場でも
    そうしてしまうかもです...💭😍
    その人とどうしたいとかじゃなく
    眺めたりするだけでいいから
    あの頃の気持ちに浸って
    今とはまた違うちょっとした
    幸せを感じたいですよね😂💕

    懐メロでも聴きながら寝ようかな...🥰笑

    • 9月12日
  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    そうなんです😆
    眺めてあの青春だった頃の思い出に浸りたいです…笑
    そして教科書忘れてないのにいーっつも教科書貸して🤭って借りに行って、いい感じじゃん!と私も周りも思ってたら、彼女と手繋いでるのを目撃して撃沈した切ない思い出が😆笑

    当時の流行っていた曲聴きましょう🤩

    • 9月12日