※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

名古屋市栄の松坂屋か三越に小学生の体操服売ってますかね?!紺のハーフ…

名古屋市栄の松坂屋か三越に
小学生の体操服売ってますかね?!
紺のハーフパンツです。

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生の制服等は、栄のイメージです、、あるかはわかりません💦
メーカーにもよりますが、名鉄百貨店に取り扱いあると思います!
そのほかにも、中川区の左京商店とかですかね?私が小学生の時は左京で小中のもの揃えてたのであると思います

• うー

うー

ありがとうございます🙇‍♀️
    体操服がなくなってしまい😅
    急遽買い足しに行きたくて近場を探してましたがなさそうですね😣

• 9月13日
咲や

公立小学校の体操服なら学区によりますがイオンで売っている所もあります
個人店の制服専門店の取り扱いの所もありますので、学校に問い合わせるか、同じ学区の人に聞いた方が早いかと思います

国立、私立なら百貨店になります
松坂屋の制服取り扱いは今年一杯で、一部の学校は取り扱い終了しました
松坂屋で取り扱っていた学校は三越、名鉄百貨店になりました

• うー

うー

ありがとうございます😊
    イオンなら確実にあるのですが、遠くて、近場を探してたのですが
    やはりイオンに行った方がいいですね😅

• 9月13日
  • 咲や

咲や

中区だと他に2店舗制服取り扱い店がありますので、電話して体操服の取り扱いがあるか聞いてみてはいかがでしょう?

• 9月13日
  • うー

うー

わーありがとうございます😭😭😭電話してみます!!助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日