はじめてのママリ
1枚目
はじめてのママリ
2枚目
🔰はじめてのママリ🔰
どちらも華やかすぎるような気がしますが、、、😳
強いて言えば2枚目ですかね。。
いーいー
どちらも不向きですね。
神社に行く服装では無いです。
-
いーいー
画像の物は結婚式とかパーティー向けですね。
- 9月12日
み
コメント失礼します。
どちらかと言うと下かなーとは思いますが、基本的にママはみなさん普段着っぽい方が多く、私が行った時はこんな感じの服装の方はいなかったです💦
着物かスーツか綺麗目な普段着って感じでした!
K.mama𓇼𓆉
どちなもあんまり…ですね😂
もう少し大人しめのほうがいいと思います😅
はじめてのママリ
初めてなのでよくわかってなかったです…💦
もう少し探してみます…。
🔰はじめてのママリ🔰
私はお宮参りのときはまだ体型も戻ってなくて、オフィスカジュアルくらいのきれい目なワンピースにジャケットで行きました😀
コメント