※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

二人目の子供を考えているが、場所に困っている。リビングに子供と同じ空間は避けたい。布団もソファーも使えず、今は皆ベッドで難しい。

二人目ほしいけど最後にいつしたのかも忘れるくらい前です。笑
皆さん、場所ってどこでしてますか?
子どもと同じ空間は嫌なのでリビング…とかになるのでしょうか💦
余ってる布団もないしソファーも小さいし床の上だと痛そう…😂思いつかないです😭
最後の時は娘もまだ赤ちゃんでベビー布団で寝かしてて別部屋のベッドでしたが今は引っ越して皆ベッドなので難しいです…

コメント

しろ

リビングです👀

ソファとか座椅子とか大きいクッションとか使ってます!

きき

旦那の部屋があるのでそこでしてます😄

C.Wママ

リビングにシングルの布団用意してしてます😄

りな

ソファです😂
1人目もたまたまリビングでして出きたのでうちは2人ともソファで出来ました‥笑

なーゆ

リビングの
長座布団かソファです😂