※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

まだ全然先なんですけど、親子コーデしたいです!どこで服買ってますか?…

まだ全然先なんですけど、親子コーデしたいです!
どこで服買ってますか??
出来れば歩けるくらいから親子コーデしたいと思ってます。
通販は失敗した経験があって、店頭でしか買えない性格になりました。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ユニクロとかビームスで親子コーデしてます😁

• トマト

トマト

ユニクロいいですね!探してみます☺️ありがとうございます!

• 9月12日
EHまま

チェックシャツとかパーカー系ははどこのブランドにもあるので、親子ブランド別でもお揃いできますよー🙆‍♀️

• トマト

トマト

そうですね、同じような柄でブランド別にすればお揃いになりますよね!盲点でした^^;ありがとうございます!

• 9月12日
  • EHまま

EHまま

私はユニクロで夫婦のパーカーを買って、娘のパーカーは西松屋で買って1歳くらいからお揃いにしてますよー😘

プティマインとかキッズブランドでも親子コーデってあるけど、大人用の服がめっちゃ高くて買えないです(T-T)

• 9月12日
み

ユニクロが多いです💡

はじめてのままり

コムサ、グローバルワーク、ラルフローレン、NIKEで揃えてます😌💓