※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

娘、ずっと「にーじゅー、にーじゅー」って言いながら出てくるの楽しみ…

娘、ずっと「にーじゅー、にーじゅー」って言いながら出てくるの楽しみに待ってたのに、いざNiziUが歌い始めたら、いつもみたいに踊りも歌いもせずに大人しく座ってじっとテレビを見つめてた…😂
私もドキドキしながら見入ってたから、母の緊張がうつったかな🤣🤣
みんなちょっと緊張してる感じが可愛かったなー😍💕

コメント

あち

うちは手を振りながらノリノリで踊ってました(๑´ω`๑)
私にはヘドバンしてるようにしか見えなかったけど…笑
ママと一緒に緊張してたの可愛いですね♡♡

  • ハナ

    ハナ

    ヘドバン😂‼️
    ロックな応援、可愛いです👍笑

    • 9月12日