※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家事・料理

お誕生日などにピッタリの美味しいテイクアウトメニューがあるお店をご…

お誕生日などにピッタリの美味しいテイクアウトメニューがあるお店をご存知でしたら教えて下さい😃

名古屋市天白区、名東区、日進市あたりでありましたら教えて下さい!

コメント

*ゆの*

名東区にあるフレンチのリュニックさんは完全予約制でテイクアウトのみの営業なのですが、とても綺麗かつ美味しく、記念日にピッタリだと思います😋

• のこのこ

のこのこ

わが家から近いです!
    近くにこんな素敵なお店があったなんて…
    教えて下さりありがとうございました!

ゆのさんは利用されたことありますか(・・??
    3歳になる娘の誕生日で利用したいのですが、小さな子ども向けもありますでしょうか?
    父母も来る予定なので、皆でお料理を楽しめたらいいなと思います😊
    素敵なお店の情報をありがとうございました‼️🥰

• 9月13日
  • *ゆの*

*ゆの*

お近くですか✨
    我が家も記念日によく利用させていただくのですが、アレルギーや苦手な食材等希望を、お伝えするとそれに合わせて作ってくださいます☺️我が家も娘が3歳の時も一緒に取り分けて食べていました✨お料理はもちろん、娘はスープもパンも私の分まで食べます🤣
    お役に立てて嬉しいです。
    良いお誕生日になりますように✨☺️

• 9月13日
  • のこのこ

のこのこ

要望を聞いて下さるんですね!
    とても参考になります😊
    娘さん、ゆのさんの分まで食べるくらい大好きなんですね🥰
    それだけ食べてくれると買ってくるかいがありますよね😄
    色々と情報をありがとうございました‼️☺️

• 9月14日