※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代で高級ブランドバックって水商売っぽいですよね😅😅😅母の遺品を整理し…

20代で高級ブランドバックって
水商売っぽいですよね😅😅😅

母の遺品を整理してますが、
エルメスは水商売。ヴィトンは中国人。
そんな感じがするのは私だけでしょうか😅

そもそも高級ブランド自体がバブリーでダサいかなという世代です。20代の方、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインにもよると思います!
パッションピンクとかだと
バブリーを感じお水を感じます。。。。

はじめてのママリ🔰

わたしもデザインによると思います。
20代ですがヴィトン好きで使ってますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

20代ですが
結局は持ってる人による!と思います😳
確かにエルメスはちょっと大人ぽいな〜と思いますがヴィトンは好きな人多いですしそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜☺︎!

おもち

格好や立ち振る舞い等トータル的にみてな気がします🤔!

若い方でも品がある方がブランドバック持ってたらどこかのお嬢さんなのかな?と思うし、髪色や格好などが派手な格好の方が持ってれば水商売かなと思うし…。
エルメスに関してはデザインなども流行りにあまり左右されませんし、仮に色が派手なバックでもやはりエルメスですから上品に見えるものです😊
年相応になると素敵ですからとっておいて30ー40代になって形見としてお持ちになられても素敵だと思いますよ❤️
お母様がお使いになってた大切なものでしょうからお若くても大切に取っておいて使ったらいいと思います🥰

雅

人のバックを見て水商売だろうなー
とは思ったことないです。

ブランド関係なくデザインが好みであれば
使いますし
好みじゃなければ売るなり処分するなりします。

mama

好きでブランド使ってるならいいかなと思います!HERMESは金持ちか水商売かなーでは思いますがルイヴィトンは庶民でも持ってるイメージです

ぬん

20代ですがブランドバッグしか使いません😂

私は好きなので使いますが、他人で持ってる人を見てもブランドバッグでは無いものを使ってる人を見てもなんとも思わないです笑

K.mama𓇼𓆉

デザインによるかなと🤔
今31ですが私は10代からヴィトンが好きなのでずっと使ってます😊

ママリ

偏見かもしれませんが、金髪で若い子がエルメス持ってたら水商売?と思っちゃうかもです😅お金持ちなら金髪より落ち着いた髪色にしてそうですし…
ヴィトンはぶっちゃけ大学生でも持ってますし、あまりイメージはないですね🤔さすがに旅行用のボストンバッグとかキャリーとかがヴィトンだとお金持ちの外国人とか成金のイメージですけど、トートバッグとかショルダーバッグくらいなら何とも思いません😊