※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

ちょーーーー楽しみにしてたミュージックデイキンプリちゃん旦那のせい…

ちょーーーー楽しみにしてたミュージックデイ
キンプリちゃん
旦那のせいで途中まで見て終わりました
テレビ見て飯つくれねーとかまじやめろよとか言われて
録画してるけどリアルタイムでもホントは見たかった明日日曜日だし
旦那帰ってきてすぐテレビ消して終わりました。
ほんとアホみたいですがめっちゃ楽しみにしてたから泣きそうです。😭笑
旦那は好きなこと好きな時に好きなだけやってんのに
私は飯食う時間が少し遅れるのもだめなわけ。
見たい所は何分かじゃん
私はそれすらも許されないのか。

自由に飲み歩き釣りに行き〜のあなたと
子供達居てどこもいけない私。テレビリアルタイムで見ることも許されねぇのか。
いつも子供達のテレビ番組ばかり見てるから
今日の何分かだけはって思って
朝からるんるんで
楽しみにしてたのに

許されませんか。そうですか。分かりました。

コメント