※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Riria♡
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使った方へ 12週からの使用を考えていますが、胎動後は不要か悩んでいます。感想をお聞かせください。

エンジェルサウンズを使ったことのある方に質問です!

現在11週ですが、毎日毎日赤ちゃんが元気かどうかが心配でせっかくのマタニティライフが楽しめません…

12週から使えるエンジェルサウンズを使えば少しは不安が取り除けるかなと思っていますが、胎動を感じられるようになればあまり活躍しないのかなーとも思い、購入を迷っています。

エンジェルサウンズを使ったことのある方の感想を教えてください!

コメント

えーらん

友達が持ってやってしてもらった事ありますよ🎵
胎動がない間は元気か心配で貸してもらい何回か使ってましたが胎動が感じられてからはあんまり使わなくなりました(笑)

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    回答ありがとうございます!
    やっぱり使わなくなっていくんですね。
    早く胎動わかるようにならないかなーって思ってます😊

    • 7月14日
ruike_mai

5ヶ月の戌の日前後くらいで、胎動がない時に体調が悪いことがあって、すごーく心配だったので買っちゃいました。
主人と2人で聞いて、結構感動しましたよ。

その2週間後くらいには胎動がわかるようになったので、あんまり使わなくなりましたが(~_~;)


もう8ヶ月でドコドコ胎動はあるんですが、今でもごくたまに、主人と2人で心音聞いたりしてます。
元気なことが分かると、やっぱり安心できます。

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    やっぱりいざというときにあると安心ですよね。
    もう少し悩んでみます(^_^;)
    ありがとうございました!

    • 7月15日
de

わたしも胎動を感じ始めてからはあまり使っていません。笑
ですが、それまでの期間や胎動がなく不安な時には大活躍なので、買ってよかったなと思っています(^^)

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    確かに胎動なくて不安なときは役立ちそうですね!
    ちょっと悩んでみます。
    ありがとうございました!

    • 7月15日
deleted user

私も毎日不安で、エンジェルサウンズ購入しました!
購入したばかりの頃は、毎日のように心音を聞いてはホッとしてました♡

でも、胎動を感じられるようになってからはほとんど使わなかったです(><)
たまに胎動が少ないな~って思う日は使ってました!

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    心音聞けると安心ですよね♡
    でも安いわけではないし、悩みますね(^_^;)
    ありがとうございました!

    • 7月15日