※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
妊娠・出産

出産予定日過ぎて入院中。バルーンで子宮口計測中。痛みはありつつも、まだ3センチ開き。明日もバルーン入れる予定。促進剤も考え中。自然な陣痛待ち。出産は明後日以降に。

出産予定日7月2日 予定日が過ぎてしまい今日から入院。昼前からバルーンいれてずっと心音計ってます。お腹が張ると痛みが出てきました。 バルーンを抜いてからは痛みが和らぎました。結果、子宮口3センチ開いたくらいでまだまだみたいです。明日も朝からバルーン入れるみたいです。促進剤ももしかしたら…バルーン痛い。自然に陣痛と子宮口開いてくれたらいいんですが。
出産予定明後日くらいになりそうですかね( ̄∇ ̄)? 

コメント

ノア@蒼月mam

バルーンではないですが
もうひとつの方法で子宮口
広げて促進剤使って一人目
産んでます!

子宮口を広げるって
痛いですよね…
今で3センチ、またバルーンを
いれるってなるともしかしたら
明後日くらいですかね!

私は2日ほどかかった記憶が(笑)
自然が一番なんですけど
なかなかうまく行かないですよね^^;
もうすぐで会えますね♥がんばです!

  • のぐヒロ

    のぐヒロ

    回答ありがとうございます!やぱ時間かかりますよね😣 頑張ります!

    • 7月11日
マヨ

わたしも予定日過ぎて入院、1日目はバルーンでした😊

わたしの場合は病室が相部屋で周りはみんな促進剤に苦しむ予定日超過の妊婦さん...その声を聞いて、なんとか早く産んでしまいたいと思い、初日からバルーン入れたまま必死にスクワットし続けました!
するとバルーン抜いたとき子宮口1.5cmしか開いていなかったのに、その日の夜から陣痛がきて、次の日の夕方5時に無事出産しました👶🏻

ただ待っているだけより動いた方がお産が進む、スクワットがいいという助産師さんのおかげで見事にスムーズなお産ができました!

なのでバルーン入っていると痛いですが、頑張ってスクワットすると明日かあさってには出産できるかもしれませんね😊
ちなみにわたしは陣痛中もスクワットしてました!

できるだけ動いて早く産んでしまった方が楽ですよ!
頑張ってください✨

  • のぐヒロ

    のぐヒロ

    回答ありがとうございます!勇気ある行動が素晴らしいですね😣いざつけてたらまねできない行動ですね😣 できるかわかりませんが頭にいれときます。

    • 7月11日
  • マヨ

    マヨ

    めっちゃ痛いですよ、もちろん💦
    でも陣痛の痛みはもっと辛いです😭痛みに弱いわたしはとにかく早く痛みから解放されるため頑張りました!笑

    のぐヒロさんも早く赤ちゃんが降りてきてくれるといいですね✨

    • 7月11日
  • のぐヒロ

    のぐヒロ

    そうですよね。どうせ痛いなら…動いてみます!😣

    • 7月11日
マヨ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですから✨
ホント赤ちゃんに会ったら痛みは忘れますよ!
産後3ヶ月も経つと妊婦だった頃も全く思い出せないくらいです😅

あとちょっと頑張ってください😊

みちんこ

私も予定日一緒で今日の午後から入院になりました!
バルーン痛いですか!?
私も今日はバルーンで1日過ごします(>_<)
頑張ってください!