※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あのさぁ。こっちは行きたくない義実家に我慢して行ってあげてるのに。…

あのさぁ。
こっちは行きたくない義実家に我慢して行ってあげてるのに。
土曜日も仕事でお疲れ様だけど、普通仕事終わったら直帰するよね?
何優雅に公園ウォーキングしてんの…。
あんたがそんなことしてるせいで義実家に行くの遅くなって、必然的に帰るのも遅くなるからお風呂も寝かしつけも遅くなって疲れるんだけど。
それともあんたがやってくれるわけ?
お風呂は明日でいいんじゃない?って…自分が面倒くさいだけじゃん。明日って言ってもどーせ私が入れるんじゃん。
妊娠初期の私になんの気もつかえない旦那。まじ…。

以上、旦那への愚痴でした。

コメント

えり

帰りが遅くなるから今日は行くのやめるね☺️
お風呂も寝かしつけも遅くなっちゃうし、いっぱい汗かいてるのに明日まで入れないのも可哀想だし、私も疲れちゃうから☺️
ってにこやかにお断りは出来ませんか?💦
お前が行きたい義実家に行くのになんでお前我慢ゼロでこっちが負担強いられるんだよ💢ってのが本音ですが😂

  • ままり

    ままり

    いやほんとそれです😂
    向こうは行くだけと思ってるけど、準備もあるし向こうでも気を遣うし。
    今回は義実家でちゃんと料理の片付けなどしてたので許すとします(笑)
    コメントありがとうございます😄

    • 9月13日
  • えり

    えり

    義実家でのんびりしているように見えても全神経使ってますよねー💦
    ちゃんと片付けしてたんですね✨
    そこは偉いですね☺️
    義実家詣りお疲れ様でした☺️

    • 9月13日