※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

献立考えてくれてください!(笑)じゃがいも人参玉ねぎピーマンなすび大…

献立考えてくれてください!!!!(笑)

じゃがいも
人参
玉ねぎ
ピーマン
なすび
大根
もやし
かぼちゃ
鶏肉、豚肉、卵

この材料があったら
何作りますか?/(^o^)\

コメント

はるさく

肉じゃが
お味噌
ナスの煮浸し
無限ピーマン
かぼちゃサラダ
カレー
シチュー

こんなに材料あったら、いろんなメニュー出来て良いですね😊

有るママ

|・ω・`)フムフム。お見かけしたのでパパパッと書いて去りますね~!どなたかとダブっていたらごめんなさいね☺️🌸

肉じゃが、ポトフ、焼きナス、野菜炒め、豚キムチ、唐揚げ、野菜オムレツ、シチュー、かぼちゃの煮物、にんじんしりしり、無限ピーマン、ナスチーズ焼き、大根と鶏の甘辛煮物、豚肉大根煮、茶碗蒸し野菜あんかけ、玉ねぎの丸ごとコンソメ煮、じゃがバター、ジャーマンポテト、ハッシュドポテト、ポテトサラダ、大根の和風サラダ、揚げナス出汁漬け、もやしナムル、人参ナムル、ナスビの浅漬け
とお野菜の量を聞いていない上で、材料があれば作れるメニュー(うちの子がアレルギーもちなので野菜中心ですみません💦🙏)今思い浮かぶの書いてみました。

ご飯作りフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

この前、クックパッドでナスと鶏肉のさっぱり煮的なの作りました!めっちゃ美味しかったです!ピーマンもあったのでピーマンも追加で入れちゃいました!あとは、肉じゃがと、もやしのナムル、かぼちゃの煮物、大根と卵と豚肉入れた甘めの煮物作りますね!

ママリ🔰

豚バラ大根
なすの揚げびたし
じゃがバター
カボチャのサラダ
玉ねぎともやしの味噌汁

はじめてのママリ🔰

皆さんご意見ありがとうございます♡♥