※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

どんな事でもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです💦明日保育園の…

どんな事でもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです💦

明日保育園の運動会があり、お弁当を作って行くのですが、前日にどんな事しておいたら良いでしょうか!!?唐揚げとウインナーとポテトは朝一気に揚げ&焼いて、おにぎりにしようと思ってます!あと内容てきには生春巻きがサラダ系でも汁漏れたりしないから作ろうと思ってるのと、枝豆串に刺すのとプチトマト散らす、冷凍のスパゲティをカップに詰める。素麺茹でてカップに詰める。
品物など違っても、こんな事準備しておいたら良かった!などあれば教えてくださーーーい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生春巻きは時間が経つと硬くなったことがあるので、具材だけでも切っておくとかの方が美味しいかな?と思います!ラップで巻いて乾燥しないよーにしましたが生地がかたくなっちゃったことあります!
レタスとかブロッコリーなどは入れる予定ですか?
入れるなら洗っておくか茹でておけば楽チンかなと思いました!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊やはり生春巻き硬くなりますかー💦私もだいぶ前に作った事はあったのですが、どんな感じだったか忘れてしまって😭下準備(切る、下茹で)のみしておいた方がいいかもしれませんね!

• 9月12日