※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の手を洗うための安い踏み台を100円ショップで探しています。見つけられず困っています。おすすめありますか?

踏み台について!
娘が手を洗う時用にそろそろ踏み台が欲しいと思っているのですが、なるべく安いものでオススメありますか?100円ショップ等にはさすがにないでしょうか…😅?少し前に見に行ったのですがそれらしきものが見あたらなかったので💦

コメント

ママリ

ちっちゃいのならダイソーで¥4〜500ですが見かけました😊
うちは少し高さ必要だったので楽天で買いました🎵

• ままり

ままり

ダイソーにあるんですね!早速見てきます✨ありがとうございます🥺🙏

• 9月12日
マヤ

100均にも踏み台ありますよ😊

• ままり

ままり

100均にもあったんですね!見落としてました😳ありがとうございます🥺🙏

• 9月12日
はじめてのママリ

うちはお風呂の椅子がそのまま台になってます😂笑

• ままり

ままり

あ、確かにお風呂の椅子もいける高さですね😳✨

• 9月12日
わんこ

解決されてるのなにコメント失礼します🙇‍♀️

百均の踏み台壊れるので西松屋とか楽天のしっかりしたものの方がいいですよー😭
娘が乗っててバキっていってほんとに危なかったです。

• ままり

ままり

そうなのですね!いえいえ!ご親切にありがとうございます😭ちょうど楽天で買い物しようと思ってたので一緒に見てみます!ありがとうございました😊

• 9月12日