※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

二人目妊娠中で産院迷っています。まつしま病院は待ち時間長く料金高く、江戸川区でいい産婦人科ありますか?

二人目妊娠中なのですが、一人目の時はまつしま病院通っており、その後体調に変化があり墨東病院に転院になり墨東病院で出産したのですが、
二人目はどこの病院行こうか迷っており、
まつしま病院は待ち時間がとても長く、そして料金も高買ったので、江戸川区でいい産婦人科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小岩の岩倉病院は一度検討したことがあります❗️遠いのでやめてしまいましたが。。

私が今通ってるのは葛西の池下レディースチャイルドクリニックです❗️土曜日はなかなか混みますが、平日はそこまででもないです。予約ができないので、時間は読めません。。
分娩費用が個室料込みになって少しお安くなったそうです。検診の手出しは3000円ほどで、その他血液検査などある時はもう少しかかります。料金がどれくらいかかるかをプリントでくださるので、わかりやすいです。

もし、個人病院でご不安なら東京臨海病院ですかね⁉️私はちょっと産後肥満になってしまったのだ池下に断られたら臨海に行こうかと思っていました❗️ただ交通の便利が非常に悪いです💦臨海も個室です❗️

瑞江にある杉浦さんは前回流産しちゃったときに一度かかりましたが、私には合いませんでした😭でもホテルみたいで、合う人にはとても人気なようです❗️

しーちゃん

1人目を瑞江の杉浦で出産しました。
産後妊娠高血圧症候群になり
墨東に搬送され2人目は墨東での出産です。
わたしの友人が検診だけまつしまで診てもらっていましたが
正直まつしまの金額に驚きました。杉浦はあっさりバッサリしてますが待ち時間もなく
金額も安いと思います。
池下も1度流産したときに行きましたが
金額が高かったです。
杉浦は本当にあっさりなので
終わる時間も早いです。
わたしは全然終る時間も早かったので色々助かってましたが
じっくり見えもらいたいなら
他の病院の方がオススメです。
墨東での検診を今2週間に1度で
再来週から1週間に1度になりますが
こんなに丁寧にエコーで見てもらえるんだと驚いています。

• たまご

たまご

まつしまは金額高いですよね💦
    私一人目の時墨東出産したのですが、検診しっかりみてくれますよね!さすが都立病院ですよね!😊

• 9月27日
  • たまご

たまご

あとお聞きしたいのですが、墨東コロナ受け入れ病院じゃないですか、、
    感染予防対策結構万全でしょうか?

• 9月27日
  • しーちゃん

しーちゃん

まつしまの金額を知るまで
    へぇ~くらいな感じでしたが
    出産までの一覧表?を友人に拝見させてもらい
    都度いくら支払うのか丁寧に金額まで載っていたので正直驚きました(笑)

墨東は本当にさすが都立という感じですよね‼️
    杉浦であんなにも丁寧に赤ちゃんの心臓に時間をかけて見てもらうことなんてなかったので
    え、何か問題でもあるの?と不安になってしまいました😅

感染症対策ですが
    正直何が正解かは分かりません💦
    入口と出口を別にしていたり
    入口で検温、産婦人科で検温
    ソーシャルディスタンスで座席を空けて座る
    アルコール消毒くらいしか
    やっていません💧
    他に何があるのかと聞かれたら答えようがありませんが
    コロナの方がその中にいらしたとしても
    分からないで感染ってこともありえるなと感じました😣
    ただ、やはり都立病院ですから何かあればそこでしっかりみてもらえると思ってわたしは通院しています‼️✨

• 9月27日