※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みと足の重さを感じ、腹痛もあります。前回の診察で妊娠4週と言われ、赤ちゃんの安否が心配です。

昨日の夜中ずっと少し痛いかな?くらいの
生理痛みたいなのが続いていて、足も重い感じで、
腹痛の時のとようなお腹の痛みもありました。
この前、足のむくみがひどく、産婦人科に行ったところ
4週くらいと言われました。
赤ちゃんがダメになってしまったんじゃないかと
ずっと考えてしまいます😭😭

コメント

ぴちもも🍑

妊娠初期は、風船を口で膨らませている時と同じ状態だと先生から言われました。空気を入れるとき一瞬ものすごい圧をかけて膨らませますよね🙏その圧をかけて子宮が膨らんでいるのが妊娠初期の状態みたいです❣️なので痛みは意味普通だと言われました。しばらく不安な日々が続くと思いますが、赤ちゃんを信じましょう🥺💓

• ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

訂正 : 痛みは、ある意味普通…

• 9月12日
  • a

a

そうですね😭
    信じないとダメなのをわかっているのに、どうしてもダメな考えをしてしまいます😭😭
    私が1番弱いのかもしれません😣😣

• 9月12日
ぴちもも🍑

わかります…😭わたしは、1度流産を経験しているので、今回妊娠できて心拍確認できても依然と不安は拭えません🥺毎日お腹の赤ちゃんはきちんと生きてくれているかなと不安の気持ちでいます。

• a

a

そうなんですね😣
    心拍確認できてひとまずよかった!ってなってもずーっと不安ですよね😭😭

• 9月13日