※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この服装っておかしいですか?お腹おっきくなってきて仕事はジャージとか…

この服装っておかしいですか?お腹おっきくなってきて仕事はジャージとかでオッケーなのでなるべくマタニティ買いたくないんですがセンスないのでおかしくないか気になります😂
花柄だから夏だけかなとか黒だからニット合わせれば冬でも切れるかなって思ったり…。
お洒落好きな方教えてくださいー🙇‍♀️
このコーデありか無しか
このスカートで冬まで行くなら何合わせたら良いか
お願いします!

コメント

tantan

ボトムスにインすれば無しではないかな?って感じですが、恐らくお腹大きくてインされないと思うのでなんともです😂
合わせるなら、無地で花柄に合わせた黒か白が合わせやすく簡単にお洒落感出ると思いますよ☺️❤️
冬だと白のタートルネックニットにこのボトムスとか可愛いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    きてみたらなんとかインできるような感じです!
    花柄に合わせて色を選ぶのは思いつきませんでした‼️
    ありがとうございます😊

• 9月12日
  • tantan

tantan

それは良かったです!!
    私的にはこの色合わせ可愛いと思うので、インしてトップスをちょっと引っ張って、足長効果狙いましょ😂

私も迷う時有るのですが、柄物着たい時はその柄の中に入ってる色で無地のものを合わせると統一感出ます☺️❤️
    個人的に白ニットにこのスカートめっちゃ可愛いと思うので是非冬も着て欲しいです!
    黒でも可愛いですね☺️

• 9月12日
詩奈

個人的には今の時期だったら上にシアーの白のシアーシャツ羽織ったりですかね😊
自分がカーキのカットソーにスキニーとかで、柄物を合わせないタイプなので💦
柄物で合わせるならグレンチェックとかを秋によく使う感じですね
インスタで今年の秋冬は写真のようなのビスチェコーデやコーデュロイがはやるみたいなのでそれを秋になったら合わせたりする予定です✨

• 詩奈

詩奈

写真忘れてました!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    シアーとかグレンチェックとか知らない言葉に動揺してます🤣
    子供産まれてから服とかあんまり気にしてなかったんで反省です。
    私も色々勉強してみます‼️ありがとうございます!

• 9月12日
  • 詩奈

詩奈

インスタやTwitterで花柄スカートコーデとかで調べたらいっぱい出てくるので、よかったら調べてみて下さい💕

• 9月12日