※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

昨夜から下痢が続き、前駆陣痛もあるが不規則。出産予定日が近づき、体調不良と期待が入り混じる。運動や栄養に気を使いつつ、出産を待ちわびる心境。

汚い話です(>_<;)

昨夜結構強めの前駆陣痛(眉間にシワ寄せてフーっと息を吐く感じ)が6分間隔であったのですがそのまま寝てしまい、朝起きてうどん食べたらそこから下痢です😱

一応間隔測っては見るもののバラバラです😭

普段から便秘とは無縁で快便なのですが、久しぶりの下痢😅

39w3dで3330g、「3500g超えたら誘発しましょう」と40w3dで予約してますが予定日の明日!生まれてくれるかなぁと期待してます🥺💓

いつも歩かないのですが昨日は30分早歩きウォーキングしました!スクワットは毎日100回以上してますᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗオロナミンCはここ3日間飲んでます!軽くではありますが雑巾がけも毎日してます🧹

おしるし来てないし、まだかぁ…と思いつつも期待しちゃいます!

下痢からの翌日陣痛来たよ!とか言う方居ますか?😳✨

コメント

5児妊娠中

私は出産当日、朝から物凄い下痢でした!
で、夜8時前には産まれました🤣

• はち

はち

うわぁぁ!!ドキドキします!!!😍💓💓もう下痢出切ったでしょ?!ってくらい出たのに、まだまだ出てきます🤣おしりが疲れる😫笑
    もう、入院バッグの最終チェックとかしちゃいます😳✨ありがとうございます❤︎.*

• 9月12日
  • 5児妊娠中

5児妊娠中

お茶、ストローも大事!
    病院への行き方も大丈夫ですか?
    私ももう出ないはずなのに?!ってくらいでましたよ🤣
    赤ちゃんが頭でぐりぐり邪魔者をどかしてるんだと思います😅

• 9月12日
  • はち

はち

お茶500ミリを5本用意してます🤣ストローも入れました!
    病院は10分程で着きます!🤩
    いいぞ〜!もっと押せー!👶🏻💪🏻💪🏻笑

• 9月12日
  • 5児妊娠中

5児妊娠中

なんだか私もそわそわしてきます(笑)
    私はお昼にはいつもある前駆陣痛が7~15分間隔できてて
    15時に1人で病院いったらまだ前駆だし夜遅くか明日だから旦那さんとまたきてねと帰されましたが旦那の仕事終わる18時にはもう喋れなくて3~5分間隔
    18時半に旦那や義母きたときには2分から4分間隔で
    病院ついたときには7センチひらいてて1時間で産まれました🤣
    ちなみに初めてあおむけではなく犬とかみたいな体制しましたがいっちばん産みやすかったです😍

• 9月12日
  • はち

はち

1回病院行って帰されるの嫌ですね😫39w3dでまだ子宮口1センチくらいだったので早くもっとガバってくれ〜って感じです🤣
    仰向けじゃないうみ方とか出来たんですか!凄い😍✨

• 9月12日
ペッパー

2人とも腹痛&下痢から陣痛始まりました!

• はち

はち

下痢ってやっぱりお産の兆候っぽいですね😍
    普段しないので期待しちゃいます!!!!ꉂ(ˊᗜˋ*)✨
    ありがとうございます☆*。

• 9月12日
  • ペッパー

ペッパー

腹痛で目覚めてから数時間後にはうまれてました!
    ドキドキですね💕
    陣痛に繋がってくれますように✨

• 9月12日
あっこ

私は逆で、💩がでず困ってました💦
40w1dにおしるしきて前駆陣痛が強くなり出してからあまりご飯が食べられず、便秘気味に…😭
陣痛中、固い💩が出そうで出なかった感じが辛かったです。笑

出産につながるかどうかはわかりませんが、出産前に💩出てるのはいい事だと思います♡
陣痛くることを願ってます💕

• はち

はち

出産前の便秘って嫌ですね😭💦赤ちゃんと同時に出てきてくれれば解決ですが💩💓笑

ありがとうございます🙏💕陣痛きますよーに💪🏻✨

• 9月12日