※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
住まい

滋賀県で平屋を建てた方どちらのハウスメーカーで建てましたか?滋賀へ引…

滋賀県で平屋を建てた方

どちらのハウスメーカーで建てましたか??
滋賀へ引越し予定です。
全く土地勘もなく、どんなハウスメーカーがあるのかもわかりません( ˟ ⌑ ˟ )
土地はあります。

ぜひ参考にさせてください。

コメント

しらたま

平屋ではないですが、数年前にルポハウスさんで家を建てました。
素敵な平屋もたくさん建てられています。保育士さんが子供を見ていてくれるのでユックリ打ち合わせできますよ(*^_^*)
予算的に諦めましたが、谷口工務店さんもお庭や内装インテリアも含めトータルに考え設計してくれるのでおすすめです。

• ちゃん

ちゃん

ルポハウス、谷口工務店ですね!
    打ち合わせ中に子供を見てもらえるのは助かりますよね~♪♪

お庭や内装インテリアまでトータルにお任せできるのも魅力的です!

さっそく両方のホームページチェックしてこようと思います!!!

教えて下さりありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

• 9月12日