※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaஐ☘︎︎
雑談・つぶやき

最近 ADHDもちの子供に対してイライラ😡💢が ハンパない!反抗期もあるから…

最近 ADHDもちの子供に対して
イライラ😡💢が ハンパない!

反抗期もあるからなのか
片付け しない!!
すぐに行動しない!!
いつまでも ダラダラと ゲーム!!
怒られたら キレて態度にでる!!

アンタが ちゃんとしないからだろ😡💢
って つい怒鳴り散らしてしまう…。

どうすればいいんだか…(*´-`)💨ハァー・・・

少しは いちいち私が言わなくても
自分で行動できるようになってほしい
これから先 自立した生活を送れるように
なってほしい

分かってくれよ!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

コメント

わるふぁーど

わかります‼️🤨
長男がADHDです😓
今日は朝から下の妹にちょっかい出して喧嘩してます😅
私に怒鳴られ、小声でまた妹にちょっかい出して喧嘩勃発してます💧

  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    返信 ありがとうございます😀

    妹さんに ちょっかい出して
    喧嘩してるんですね💦

    怒鳴る気持ち
    よく分かります!

    叱っちゃいけないとゆう
    気持ちがありつつ
    でも言わないと分からない…

    日々 モヤモヤした気持ちと
    格闘してます(*´-`)💨ハァー・・・

    • 9月12日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    叱っちゃいけないけど
    叱りたくなっちゃいます😅

    日々波があって困ります😂

    物は大事にできないし、
    壊すし無くすしです😓

    最近、将来大丈夫かよって不安です😣💦

    親次第になるんでしょうか😭😭

    • 9月12日
  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    ウチの子も同じです!

    もう ここまで手のつけようがないと私も どう接すればいいのか分からないし さすがに
    疲れてしまいます…。

    たまに施設に預けようかなと思うことすらあるくらいです…。

    • 9月12日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    返信遅れました😢
    差し支えなければ…
    お子さん何歳ですか?😊

    • 9月12日
  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    こんにちは💭

    私の方こそ 返信が
    だいぶ遅くなってしまい
    すみません(´•̥﹏•̥`)

    子供は恥ずかしながら
    高校生です…💦

    • 9月13日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    こんばんは⭐

    全然恥ずかしくなんてないですよ😊✨

    日々の子育てお疲れ様です😚✨

    私は身近に多動症の子がいないのでお話しできて嬉しいです(ฅ´ω`ฅ)💗

    病院通われてるのですか⁉️🥺

    • 9月13日
  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    わるふぁーどさんも
    毎日 お疲れ様です( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

    病院は通ってません!

    初めて病院を受診したのが小学校 高学年の時だったんですが先生から通院する必要も薬を服用する必要もないと言われたので😀

    ただ大人になるにつれて
    少しずつ症状が酷くなる
    可能性は あるし薬を服用しないといけなくなる可能性があるとは言われました。

    • 9月13日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    返信ありがとうございます✨
    大人になるにつれて良くなるとも言いますよね😭
    我が子は病院に月1通って薬を服用してますが波があり
    毎日病んでます😓
    いい時は良いのですが…
    放課後やはり心配です😢

    • 9月13日
  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    波があるのは大変ですよね💧

    ウチの子も前は波があり
    毎日 大変でした💦

    学校へ行ってる昼間も
    友達とケンカしてないか
    先生に迷惑かけてないか
    授業についていけてるか

    かなり心配しました!

    • 9月13日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    おはようございます☀
    高校生になって落ち着いて来ましたか⁉️☺

    学校でのトラブルは一番多いですね😭💦

    我が子は万引きも平気でしてたので😣

    • 9月14日
  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    おはようございます(ϋ)/

    少し落ち着いた感じは
    ありますね。

    でも去年 ちょっとした
    事件があり大変でした💦

    • 9月14日
k

分かります~💦

言わなきゃこのまま忘れるくせに、口ごたえだけはしっかりしてくる…😒😒

さて、今週はいつ宿題終わるのだろう💦💦

  • nanaஐ☘︎︎

    nanaஐ☘︎︎

    返信 ありがとうございます。

    そうそう!
    まさに それなんですよ!

    言わないと忘れるし
    しないから言うのに グチグチ
    口答えして キレるんです!😡💢

    今は友達が遊びに来てるので
    外で遊ばせてます。

    • 9月12日