※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
雑談・つぶやき

産後の生理再開、、、こども見ながらの生理痛のしんどさ地味に辛い😭産後…

産後の生理再開、、、
こども見ながらの生理痛のしんどさ地味に辛い😭
産後体質かわって生理痛軽くなるかなぁなんて
淡い期待は一瞬にして過ぎ去り、、、
妊娠前ピル飲んでやっと痛み止めが効くかな?レベル
だったのにピル飲んでないから薬は全く効かないし
スパッツ履いたら帝王切開の傷に食い込んで痛いし
お腹も腰もだるい重いそして睡魔がやばい😭
毛布にくるまって寝たいけどそんなわけにもいかず
現実は抱っこ紐でやっと娘を寝かしつけして
おろせば泣くのでやっと抱っこしたままソファーに
座れたところです、、、世の中の母すごい😭😭😭
もう子宮は使う予定ないので取りたいくらい、、
生理痛のバカヤローーーーーーーーーーーー

コメント