※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

歯医者に行く日に保育園に子供を預けるのは大丈夫でしょうか。

歯が痛くなり治療が必要なので、
パート休みの日に歯医者に通院することになりました💡(わたしがです)

普段パート休みの日はこども2人とも保育園休みにしてるのですが、
歯医者に行く日に預けるのは保育園的にはありなのでしょうか。。🤔💭

コメント

にこ

歯医者のときは仕事早退してます。
仕事が4時半でお迎えを5時前くらいなんですが、3時早退にしてるのでそれ以降は歯医者なので~って伝えてても何も言われません🎵
病院とかだと1日休み取るけど子供は保育園夕方まで預けてます❗
午前中歯医者でお昼ごはんまででお迎えとかでもいいかもですね☺️

• ママル

ママル

早退して行くのいいですね✨
    今月はシフトが決まってしまったので、来月はそのように調整してみようかなと思います♡
    治療終わったらすぐにお迎えに行けば大丈夫そうですね😊
    保育園の先生と相談してみます!
    教えて頂きありがとうございます🙇🎶

• 9月12日
✩sea✩

うちが行ってる保育所はママが休みの日は16:30までにお迎えに行けば、映画に行ってもランチに行っても、なにも言われません(◍•ᴗ•◍)
元保育士ですが、延長時間にならずに迎えに来てもらえれば、何でもOKだと思ってました(*´▽`*)

• ママル

ママル

そうなのですね!😍何も言われないのはありがたいです✨
    園の方針にもよるのかもしれませんが、確認してみようと思います♡
    元保育士さんのご意見ありがたいです🥰
    教えて頂きありがとうございます🙇✨

• 9月12日