※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

今度幼稚園の運動会があります。今年はコロナの関係でカメラ席、応援席…

今度幼稚園の運動会があります。
今年はコロナの関係でカメラ席、応援席が前もって決まっており、応援は応援席での応援をしなくては行けないみたいです。カメラ席は2階です。
こないだ、園で子供たちがくじを引きその当たった場所で応援なのですが、運がよく1番前で応援は出来ます。
ですが、かけっこの時のスタート位置の方が近いので、ゴールした所を前から見れません💦みなさんならその時だけゴールの方に移動しますか?

カメラ席が2階と決まってるのでビデオカメラは2階から初めから終わりまでフルで撮るか息子の出るところだけ撮るのかどうしようと今思ってます。

みなさんのお子さんの運動会の時、どうゆう風に撮影されたらよかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ経験していませんが、応援席が前もって決まっていてそこでしなくちゃいけないんですよね?
それなら移動はしないです💦
決めた意味なくなりますよね💦

• みるく

みるく

園からのお便りの書き方が、
    子供が演技終わって戻ってきたら応援席で応援席して下さいと!て書いてあるので演技中はどうなんだろう?と思いまして💦

• 9月12日