※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

2週間ヘルペスで、寝てて一人で娘のこと見てて、更に次の週は、休みなし…

2週間ヘルペスで、寝てて一人で娘のこと見てて、更に次の週は、休みなしだし、そして今週は、ゴルフだ??
なんなんだ。ゴルフの次の日絶対疲れて機嫌悪いくせに。
夜もさ、帰ってきたと思ったら、ダラダラして明らかに、自分関係ありません的にさ腹立つ。週1でもいいからさ、一緒に寝るためにとか、寝かしつけとか協力しようとか思わんかな。ソファで、寝て風呂も入らずだし、なんなら自分の毛の処理してるし意味わからん。
誰に見せるわけ⁇
私なんか、娘と風呂入るから、毛の処理危なくて出来んからぼーぼーだよ。
こっちだって仕事してるのに。
しかも娘も体調悪くて熱があるし、パパパパ言ってんのに、日曜日遊んであげるからって日曜日靴買いに行く予定だからいつ遊べるの⁇

コメント