※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドンママ
家事・料理

炭酸を家で作れる"ドリンクメイト"をおうちで使ってる方いませんか?契約…

炭酸を家で作れる"ドリンクメイト"をおうちで使ってる方いませんか?
契約しようか迷っていて....金額的な計算をすると、ペットボトルのケースを買うよりも安いんですが、実際の使い心地はどうなのでしょう🤔
今は、旦那がウイスキーを割る為に、ウィルキンソンの炭酸水を一日約3本飲んでいて、スーパーでケース買いをしています。なので、1ヶ月で8000円ちょいくらいです。正直ペットボトルを片付けのが面倒だなと思います😂
他のメーカーでも良いのでメリット、デメリットなど教えてください〜🤚

コメント

violet

うちはsodastreamです😊
近くに家電量販店がある場合だとすぐにガス買いに行けるのでいいと思います✨
ネットでも買えるんですかね?🤔
ガスも1本2000円くらいなので炭酸水買うより安いし…何よりゴミが出ないのが1番ですね✨
ペットボトルも地味に場所取りますしね😫
ドリンクメイトはジュースもそのまま炭酸にできるからいいですよね🥺✨

• ヤドンママ

ヤドンママ

なるほど〜😀ネットでも買えそうです⭐️ほんと場所取ります😅
    やっぱり便利ですよね💡
    買ってみようと思います🤗ありがとうございました😊

• 9月12日