※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊活

妊活中で生理予定日が近く、下腹部の違和感や腰痛、吐き気、ニキビが出ています。旦那に食べすぎではと言われています。妊娠超初期の症状で同じ経験の方がいれば教えて欲しいです。

妊活中で生理予定日は8日。
8日ぐらいから下腹部に違和感がずっとあります。
重い感じです💦腰痛もたまにあり、生理くるかなぁと度々思っているのですがまだこず。
そしてここ数日、えずきもひどいです💦
しょっちゅうおえって言っちゃうので旦那にはご飯食べすぎじゃない?と言われます😂オイ旦那、、、。
ニキビも出てきて最悪です。

こういう症状があるし、いつもアプリぴったり生理くるので期待しちゃいます😂
(排卵日も病院で診てもらっています)
妊娠超初期の症状で同じような方おられました教えてください。症状でるの早すぎますかね?💦

コメント

mmmma

もう検査薬しても反応あると思いますょ😍💗

• るっぴー

るっぴー

そうですよね😂
    以前フライングして真っ白みてからこわくなってしまって💦
    今、手元にないのでまた日曜にやってみます😊!それまで生理くるなーと願うばかりです。ありがとうございます

• 9月12日
ばななん❤️

私は9日が生理予定日ですが、その数日前から体調が悪く、いつもの生理前と様子が違ったので生理予定前にフライングしすぎたら陽性でしたよ!!そして、まだ生理きてないのでこのまま順調に継続してくれることを祈ってます❗️るっぴーさんもご懐妊だといいですね💕

• るっぴー

るっぴー

えええー♡おめでとうございます😊!!嬉しいですね!

わたしも今のところ生理きていません。
    はやく検査薬したいのですが、今実家にきていて急遽帰るのが24日になっちゃったのでそれまで検査薬できなさそうです😂それまでこなかったら確実!と思ってがんばります、、、!

• 9月12日