※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん♔
妊活

1、排卵日と高温期を教えてください。タイミングは大丈夫でしょうか?女の子希望です。

こんばんは🌟
質問があります😭
通院はしえません!自己流でタイミングとってます!

1、排卵はしてそうですか?(基礎体温みても分からないので💦何日かも教えていただければ助かります…)

2、高温期になってますか??(排卵してたらなるでしょうけど、分かりません💦もし入ってれば何日か教えていただきたいです!)

3、タイミングは大丈夫でしょうか?(一応女の子希望です…)

よろしくお願いします☺️

コメント

ゆちゃん♔

基礎体温表です!!!

ちょん🦙

まだ排卵してなさそうです😌
私もそれぐらいの薄いのか濃いのかわからないのが続いてて、アプリの排卵予定日もよくわからない薄さで無排卵なのかな、、って思ってたけど使い切る気持ちで検査薬続けてたら排卵予定日の5日後ぐらいにくっきり濃い線が出ましたよ😌!これは確実に陽性だ!って思える位の線が出ると思います🙆‍♀️

ちょん🦙

ちなみに1番下のが陽性です!🙇‍♀️
長い間妊活しててなんだかんだ排卵検査薬が1番正確でちゃんとタイミングとれるんじゃないかなと思いました!😭✨

  • ゆちゃん♔

    ゆちゃん♔

    コメントありがとうございます🌟
    私すっかりこれ陽性だと思ってました🤣
    まだなんですね🤣
    排卵検査薬くっきりですね😳💓
    私も濃くなるのかな?💦

    • 9月12日
  • ちょん🦙

    ちょん🦙

    きっとなると思います!!
    私も最後の一本の日に濃ゆくなったので🤣💛その陽性になった日だけ、すぐくっきり陽性なりましたっ🙆‍♀️🍀

    • 9月12日
  • ゆちゃん♔

    ゆちゃん♔

    今日の朝が検査薬できなかったので、夜してみます😋
    でも、今日織物が、クリーム色でペタペタな感じでした💦
    私排卵日になっても伸びおり出たことないです😭

    • 9月12日
  • ちょん🦙

    ちょん🦙

    伸びおりって外に出る人と出てこない人いるみたいです😭ちょっと抵抗あるかもしれませんが、指を入れて確認が1番正確かもですね😭💦
    私は伸びおりが出た次の日の朝、排卵検査薬したら、くっきり陽性でした!🙌

    • 9月13日