※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先生同士の雰囲気や子供の教育に影響はありますか?女性の職場特有の問題でしょうか?

なんとなく先生同士がギスギスしてそうな雰囲気ってわかりませんか?😅
女の職場だろうしあるあるでしょうか、、
子供の教育に悪いですかね?😅関係ないですかね💦

コメント

みな

子供に対していい先生であれば気にしません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます気づいてないふりしときます😅

• 9月11日
みのり

なんかわかります😂
あぁ、この先生がボス感出してて〜、、、この先生はそういうのに媚び売ってる感じで、、、
ってのが昨年のクラスで少し感じました!

あからさまに暴言とかいびりとかがなければ、大丈夫な気はします😂
うちは↑の程度なら大丈夫でした!私自身はそんなに好きになれませんが(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね😅確かに態度明らかじゃなければいいのかな~?どうなんだ?でもた私はギスギス感じるな😅うちも子供が大丈夫ならいいかなって思いました☺️

• 9月12日

ありました〜!ギスギスしてた担任3人の1歳児クラスから持ち上がりで穏やかな仲良し担任の2歳児クラスになった途端子ども達ものびのびーって感じになりました😂子どもの前では繕っても子どもにはわかるんだなーって思いました🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️そうなんですね😅子供って実はわかってるとか敏感っていいますもんね😅
    まぁ年ごとに変わるからいいのかな~なんて思えました☺️

• 9月12日