※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

黄体機能不全でhcg3000、hcg5000の可能性は?産婦人科に聞きたい。注射後11日で濃い陽性反応。

黄体機能不全で排卵後に一回だけ打たれたんですが
hcg3000 、hcg5000どの可能性ありますかね😭?
明日産婦人科に電話で聞いてみますが忘れてしまい、、
注射から11日後に濃い陽性反応がでました。。

コメント

りんご

診療明細書に注射名と一緒に何単位などの記載ないですか😣?私はよく5000単位でした!注射後10〜11日までは妊娠検査薬の反応はありましたが、濃い陽性だともしかしたら妊娠の期待ができますね💓

• にこにこ

にこにこ

11日目です!!領収書なくしてしまいまして🥺💭明日確認しますが
    気になりまして😭偽陽性なのかと💦

• 9月11日
  • りんご

りんご

注射後でも10〜11日は薄くなっていくはずなので偽陽性にしては濃いと思います!なので妊娠しているのではないでしょうか😊💓

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

昨日、今日の検査薬です!濃さは変わってないとは思いますが妊娠だとめっちゃ嬉しいです😭❤️

• 9月12日
  • りんご

りんご

生理予定日まであと何日ですか😊?さすがに偽陽性だと確認線よりは薄くなるはずでふので、きっと妊娠していると思います😊💓

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

今日が生理予定だと思ってました🤭

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

まさかの間違ってますかね🤔?

• 9月12日
  • りんご

りんご

今日なんですね!!だったら本当の陽性ではないでしょうか😊💓おめでとうございます🥰

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとありがとうございます🙇‍♀️❤️ただ下腹部痛が気になりましてトイレしたらマシになったから便秘だったのかわかりませんが生理くるかと思って焦りました😭

• 9月12日
  • りんご

りんご

生理前の下腹部痛はドキドキさせられますね😅💦けどその濃さなら大丈夫だと思います😊💓

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

ソワソワ、ドキドキの日々で1日が陽性でて偽陽性ではないと思てから長く感じます😣💕
    濃いと大丈夫なんでしょうか😣?

• 9月12日
  • りんご

りんご

濃い陽性だとひとまず妊娠していると思います😊💓ただ検査がフライングなので産婦人科で確認できるまでは化学流産や子宮外妊娠の不安はあります😣💦

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😭💓陽性反応があたしの勘違いだったらと不安がぬけず調べてもあまりでてこなく、つい質問ばかりしちゃいまして😭💭胸の張りもないし、眠いとかもそんなないので🥺下腹部痛はありますけど、、不安爆破しそうで😢💦
    とにかく無事赤ちゃんが子宮内にいてくれることを願うばかりですね🥺💓

• 9月12日