※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

500円玉貯金してる方いらっしゃいますか?私は500円、1000円、5000円を貯…

500円玉貯金してる方いらっしゃいますか?

私は500円、1000円、5000円を貯金箱に入れてるんですが、毎回旦那に取られます。
この前は旦那がダイソーから同じ貯金箱を買ってきて、お札だけ抜いて買ってきた貯金箱に500円玉だけを入れられてる状態でした。お札だけで4万ちょっと取られました。

押し入れの隅の方に直してたのに、、、

みなさん貯金箱とかどこにおいてますか?😂

コメント

あひるまま

はーい(*´꒳`*)500円玉貯金してます笑笑

旦那も協力してくれるので、タンスの上にあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    協力的なの良いですね~😊

    • 9月11日
YuU·͜·ೢ ⋆*

500円玉貯金してます^^*
1つ使ってない物置部屋が
あるのでそこに貯金箱
置いてますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね🤗

    次はどこ隠そうか迷ってるところです(笑)

    • 9月11日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    旦那さんが触らないけど
    主さんが触るところに
    隠したりとか🤔?
    せっかく貯めてるのに
    やめてほしいですね😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あえて触るところにってことですか?☺️

    ほんとやめてほしいです。
    子供の児童手当、お年玉、その他もらったお金も全部おろされました。
    いい大人がそういうのほんとに許せないです!

    • 9月11日
ママリ

そもそも貯金箱って中身取れるものなんですか?😳
壊さないと中身取れないと思ってました😂
私が使ってるやつは中が取り出せないです。
まぁでもそれごと取られたらダメですね😂
私は台所のパントリーに貯金箱置いてます😁
でももし隠したかったら自分のタンスですかね💡