コメント
かちん
私は雨の日の送迎が大変ですね😅
晴れてる日は上の子がパパのバイク 次女三女は私の自転車で送迎してますが
雨だとパパのバイクには乗れないし
旦那の会社は車通勤ダメで私自身は免許がないので
3人連れてバスに乗り三女の保育園に近いバス停で降りて三女の保育園に送り
歩いて上の子達の保育園まで行ってます。
かちん
私は雨の日の送迎が大変ですね😅
晴れてる日は上の子がパパのバイク 次女三女は私の自転車で送迎してますが
雨だとパパのバイクには乗れないし
旦那の会社は車通勤ダメで私自身は免許がないので
3人連れてバスに乗り三女の保育園に近いバス停で降りて三女の保育園に送り
歩いて上の子達の保育園まで行ってます。
「入園」に関する質問
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
みなさんだったらバス登園or徒歩登園どちらにしますか🥺? いま未就学児教室に通っているのですが10月1日〜満3で入園します! バスのルートを確認のために先生にバス登園も視野に入れてる旨を伝えた所、バスにも慣れさせな…
何度も質問すみません。 夫の同級生が幼稚園の先生だった件についてです🥺 担任にしないでほしいと言ってもいいものでしょうか? 上の子 小2 下の子 3歳娘です 4月に入園したばかりの娘がいます。 つい最近、夫が迎えに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちいまる
やっぱり送迎が大変ですよね…。
雨の日のお子さん3人の送迎…😳 お疲れ様です!💦