※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

出血が続く場合は再度病院に連絡しましょう。おしるしとは異なる可能性があります。

妊娠39周目です!!
予定日は来週の9月17日です!
今日の午前中に病院に行き、来週の予定日まで何もなければバルーン+促進剤で出産することになり。
会計を済ませて、家に帰宅する前に御手洗いに行った時に少しだけ出血してました。
たぶん内診したからだと思いますが心配だったので、再度 先生に見てもらいました。
やはり内診したからと言われましたが、
今現在も御手洗いに行くとトイレットペーパーに出血したものがつきます。
トイレットペーパーで拭くとつく感じで、
ナプキンにはつきません。
生理のように大量ではないです。
少しだけ血のかたまり も出ました。
もう一度 病院に連絡をしたほうが良いのでしょうか?
これがおしるしと言うものですか?
お腹が張るなど、痛みなどそれ以外の症状は全くありません。
ご返答お願いします!!

コメント

りぃ

上の子ですが、内心した後、出血してましたよ!
家に帰ってもしばらく拭くと出血ありました!
刺激で出血してるのか、おしるしかは分かりませんが、様子見るでいいと思います!

🍋ちーママ🍋

お疲れ様です😍😍

私は1日早い16日が予定日です🥺✨

私も今日の内診後、出血して、お風呂の洗い場では血の塊が流れました😅
なのでシャワーだけにしましたが、、💦

先週も内診の後に出血があり、翌日も茶色の出血や、たまにゼリー状の感じのものも出ましたが、お腹の痛みは無く、今日も特にありません😔😔
なので、多分様子見で大丈夫だと思います👏先生にはお腹痛くなったり、異変があればすぐに電話してね!と言われましたが、今の所、生理痛のような痛みや腰の痛みは感じていません🤔🤔

私はまた来週月曜に検診があります😳

お互いにソワソワドキドキですが❣️
元気に産まれてきてほしいですね😍