※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

化学流産後の妊娠検査薬陽性反応について、周期中の状況や出血について相談しています。生理が始まった後も陽性反応が続いた経験や、着床出血についての意見を求めています。

化学流産になってからの妊娠検査薬陽性反応について

もう少しだけご意見頂きたく再度投稿です🙇‍♀️💦

今周期はクロミッド+タイミング法+デュファストンでトライしていました。
いつもは高温期が12-13日続いて生理が来ますが、
今回は13,14日目にうっすらとドゥーテストで陽性反応。

ですが15日目(9/9)から生理が始まりました。

今日で生理3日目なので次の周期のためのクロミッドを処方してもらってきました。

でも帰ったら急に出血が止まっていたので、なんとなく残っていたドゥーテストを試すと
高温期13,14日目よりも少し濃い陽性反応が出ました。

出血は生理のような量でしたし痛みもありました。
なので着床出血とは考えにくいですが、もし生理だと思っていたけど妊娠していた、という方がいらしたらコメントください‼️🥺

または化学流産をしてからもしばらく陽性が出続けた方、
何日目まで陽性だったか教えてください🙇‍♀️

ちなみに先月引っ越した影響か、夜中に起きたり朝早く目が覚めてしまって基礎体温はずっとガタガタで参考になりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産だと検査薬濃くなることはないので、妊娠ではないでしょうか!?
初期は出血することよくあるみたいなので💦
また病院診察されてみてください!お大事に😊✨

3姉妹mama♡

化学流産して1週間後まで
陽性が出て2週間後には陰性になってました!

化学流産したときは止まることなく生理並みに出血してたので化学流産ではない気が
しますが病院に行かれてみた
方がいい気がします😊

piyo

ありがとうございます🥺💓
結果的にあのあと検査薬も陰性になり、化学流産だったようです。

でも次に期待して頑張ります☺️💓
ありがとうございました‼️