※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

お子さんが、コンバースのオールスターのシューズ履いてる方に質問です!…

お子さんが、コンバースのオールスターのシューズ履いてる方に質問です!

サイズ感はどうでしょうか?(>_<)

1歳9ヶ月の娘がいて、
サンダルは13センチがちょうどいい感じです!
買うなら14か14.5で悩んでます、、

試着するのが1番だとは思うんですが、
新生児がいて出かけれないのと、毎日コロナが出てる地域なので、しばらくは人が多いところに行けそうになく、、


参考に教えてください( ´•̥ו̥` )

コメント

nao

うちの子は普段吐いてる靴より大きい感じがしました💦
足幅が細めなので、そのせいもあるかもしれませんが😨

さやさや

娘が1歳6ヶ月の時に14センチを履いていました😊
身長は81cmでした🎀
ファミリアで足のサイズを測ってもらったら靴のサイズは14.5がいいって言われたんですが、買おうと思ってた靴が14センチまでしかないデザインのものだったので、コンバースにしました😉⭐️
試着すると14センチでも全然大丈夫だったので、コンバースは少し大きめの作りなのかもしれません🤔