※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかさや
妊娠・出産

22週の初妊婦です。お腹の赤ちゃんに話しかけることで愛おしい気持ち。皆さんは何を話していますか?旦那様はどんなことを話していますか?

22週に入った初妊婦です。最近では、胎動をしっかり感じることができ、愛おしい気持ちが 今までより強くなってます(^-^) みなさんは、お腹のなかの赤ちゃんに どんな事を話かけてますか?旦那様が どんな事を話されるか 教えてください。

コメント

deleted user

今日は暑いねえ、
今日ご飯美味しかったねえ、
ママは○○が一番好きだよ、
今日も元気だねえ、
早く会いたいねえ、
パパ早く帰ってきてほしいね

等々ですかね( ̄▽ ̄;)
基本的なことしか話しかけてないです(>_<)

たかさや

みわさん、ありがとうございます(^-^)

私も、朝の挨拶にはじまり、今から仕事だよーとか、今から家に帰るからパパにあえるねとか基本的な事ばかりなんで、皆さんが どんな事話されてるか 聴いてみたくなりました。

これからも、私が感じた事を話していくのでしょうね!

まる

おはよう!とか挨拶はしてます(^_^)
主人が仕事に行く時はお腹にも
行ってきます!って話しかけてました♪

30wくらいに赤ちゃん下がり気味と
病院で言われた時には2人で必死に
まだ出てきたらあかんよ〜降りてこないで〜
ってお願いしてました😅

今はもう正産期なので
いつでもおいで〜とか、◯日に出てくる?
とかですね☻

  • たかさや

    たかさや

    やっぱり、挨拶しますよね!

    お願い事を、必死に話しかける気持ちは 分かるかも^_^

    産まれる前でも、普通に話しかけちゃいますよね。

    まるこさんは 正産期に入ったので、早く逢えるのが楽しみですね(*^◯^*)

    • 7月11日
  • まる

    まる

    お願い事しますよ〜😁
    健診の時に顔見せてね〜!とか
    お股見せてね〜!とか(^_^)

    はい\( •̀ω•́ )/
    楽しみとドキドキと色々混ざり合った気持ちが😅

    • 7月11日