※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。すでに前借りで誕生日とクリスマスプレゼン…

もうすぐ旦那の誕生日です。

すでに前借りで誕生日とクリスマスプレゼントは渡してあります💵(仕事で使う道具です)

ただ、娘が生まれて1ヶ月は夜間のミルクや寝かしつけ
今では家事全般をしてもらってます😂(私たちが朝散歩してる間に)交代で変わります。
休みの日は抱っこ紐してどこかに2人でデートといいひとりの時間をくれます😃😁

そんな旦那に何か渡したくて😊
趣味はバイクですが、コロナや娘が生まれてから乗らなくなりました。

抱っこ紐が兼用なので旦那ように買おうか思ったんですが要らないと言われて😂
なにかいい提案お願いします😁

コメント

めい

娘さん大好きな旦那さんならお揃いのふくとかどうですか?😊Tシャツとかならありそうです💗

• めい

めい

娘さんと旦那さん、のお揃いです!
    もちろんBettyさんも買って家族でお揃いもいいかと🙆🏻‍♀️

• 9月11日
  • まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    服いいですね😍全然思いつかなかったです😆

• 9月11日
らんらんるー

わたしは家族ペアのギャップのトレーナーをプレゼントしました😌夫婦2人でペアは恥ずかしいけどやりたい!って思ってて、あ!子供も一緒に!と思い買いました!
ギャップはデザインもシンプルなもの多いのでドキつくなくてオススメです🥺

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    トレーナーいいですね🥰
    コメント見ていて、娘が生まれる前にお揃いの服着たいと言ってたのを思い出しました🎁
    ギャップいいですね😀見に行きたいと思います

• 9月11日