※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

排卵後14日目に早期検査薬が陰性なら残念な結果かもしれません。生理が来ていない状況で悩んでいます。

排卵後14日目に、早期検査薬(ラッキーテスト)が陰性の場合はやはり残念…ということでしょうか?😣

今期初めて、排卵検査薬・早期妊娠検査薬(どちらもラッキーテスト)を使用しました。

【画像】8/27の13時に強陽性→夜中1時半には陰性
なので8/28が排卵日と仮定して、本日9/11で14日目になります。
先程、ラッキーテストの早期検査薬で真っ白陰性でした。。😭やはり今回は難しかったということでしょうか?💦

一昨日、昨日とピンクの点のようなおりものがつきましたが、まだ生理は来ていません。

コメント

ひよこ

私はラッキーテストの早期検査薬で凄く目を凝らさないと見えない位の線でしたが次の日ドゥーテストでしてみたらくっきり線が出ました!

もしかしたら着床出血かもですね🥰
他のでやってみたら出るかもです✨
まだ希望はあると思います✨

• みけ

みけ

ご回答ありがとうございます😊

検査薬によって感度が全然違うんですね!
    もう少し待ってみて、生理がこなければ他のもので検査してみようと思います😣✨

• 9月11日