※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

子育てが大変で、1歳超えた子供の体力についていけず、毎日ワンオペでしんどいですか?YouTubeに頼りまくっている方いますか?

保育園預けず実家も頼れず旦那も仕事忙しく朝から夜まで毎日ワンオペの方いますか😂
しんどくないですかーーー!
特に1歳超えたあたりから子供の体力についていけず、、
今日は体がしんどすぎてYouTubeに頼りまくってます笑
朝起きたらまた今日が始まった となります笑

コメント

さーママ

体力ついていけないですよね😂
少し出かけるのにも体力いります🤣

• sa

sa

わかりますとても😂
    ちょと用事があるからと外に出かけるだけでも一苦労です。笑

• 9月11日
  • さーママ

さーママ

今日はご飯作るのもやる気が
    起きません🤣笑
    どうしよう笑

• 9月11日
  • sa

sa

わたしもです今日は鮭やいただけです!!笑 とゆうのも旦那が出張なのでサボります😂ちーちゃんさんもたまにはサボってくださいね😭💖

• 9月11日
  • さーママ

さーママ

旦那いない時って楽してしまいますよねー🤣
    ありがとうございます☺️❤

• 9月11日
すてぃんぴー

はーい🙋‍♀️
超しんどいです😫😂
子供に合わせての生活で、常にバタバタしてます😂
ご飯支度とかお風呂掃除はお昼寝してる時じゃないと出来ないので、いつ起きるかヒヤヒヤしながらいつも時間に追われてます😓
寝るとき寝室に行くと今日も終わったとすごいホッとします😂
寝たら寝たで洗濯物畳んだりとか、食器洗ったりとかして、旦那がいるのに母子家庭のような生活してます😂

• sa

sa

とってもわかりますーーー😂
    夜になって一息ついた時の今日も終わった感すごいですよね笑
    そして私も娘が寝たあと旦那が帰宅するのでご飯の準備皿洗いアイロンがけなどが待ってます。笑
    一緒に寝落ちとかしたいです笑

• 9月11日
はじめてのママリ

同じです😂
この時期なのですぐプールしちゃいます笑
常に時間に追われて夕方にはヘロヘロです😢

• sa

sa

うちプールできるとこがないので羨ましいです😭💖
    猛暑でも毎日公園の影で遊んでました🤣お昼寝起きたあたりから寝る前がしんどいです笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家が近いので実家のベランダや天気が悪い日はお風呂にぬるま湯貯めてプール代わりにしちゃってます^^笑
    水遊びが1番楽で体力消耗してくれる気がするので🧸💕

分かります!!
    お昼寝やっとしたー!ってプチ幸せを感じてから起きるまでにやることが多すぎていつも一瞬で起きてくる気がしてます😂笑
    体力回復した子どもは元気ですが、回復できてないこっちはやられますよね😂笑

• 9月11日
  • sa

sa

なるほどですね!うちもお風呂の前に湯船でここぞとぼかり遊ばせてます😂💕お昼寝の時間一瞬ですよね😂ほんとに体力回復したあとの子供にはついていけません笑 こっちはヘロヘロですよね、、1人でゆーーーくりしたいです笑

• 9月11日