※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

旦那の単身赴任が決まりそうで、不安で負けそうです。同じ経験をされた方、タイムスケジュールを教えてください。

旦那の単身赴任が決まりそうです。
3歳と1歳になる娘がいます。
私もフルタイムで働いていて、
アパート核家族です。

今でさえめちゃくちゃギリギリだったのに、
旦那が単身赴任と聞き、
不安で不安で負けそうです😭💦

仲間がいれば頑張れそう🥺💕

同じような経験をされた方、
いらっしゃいませんか?

どんなタイムスケジュールで
生活していましたか…?

コメント

るい

県外への単身赴任ですか?

私は県内のみの転勤族ですが早く家建てて単身赴任させたいです😂!

旦那いてもイライラするし
イクメンってわけではないので
離れてた方が気が楽です😂😊

  • まり

    まり

    まだ単身赴任先はわかりませんが、県外へ行く可能性も高いです。

    旦那が単身赴任になるのは、別に仕方ないかなと割り切れますが、フルタイムで働きつつワンオペ 育児できるか不安で😭💦

    • 9月11日