※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
妊娠・出産

16週ごろの食べ過ぎで0.5キロ増。体重増加の心配ありますか?

明日はやっと待ちに待った4週間ぶりの検診🙌🙌🙌

やのに、昨日の夜ポテチ食べてアイス食べて(家族でw)
今日は娘と2人でお昼マック食べて
さっきお菓子まで😵😵😵😵😵笑

今日の朝は体重変わってなかったけど
検診前に調子乗りすぎたー👹👹💦

食べづわりだった方、16wごろ何キロ増でしたか?💦

今のところ0.5キロ増くらいですが
この時期に体重増加はヤバいですかね🤢

コメント

ミッフィー

16wはまだマイナスでした!
今になってブクブク太りだしました😂😂😂

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    食べづわりでマイナスなんて
    羨ましい😵😵😵
    私は現状維持なんですが、
    お腹周りに脂肪が、、、💦

    • 9月11日
eri

一人目の時は16wでプラス5キロでした😂😂
結果プラス20キロで産みました😒💦

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    私も1人目は確か2.3キロ増で
    結果14キロで産みました🥵
    だとすると、今回はそれよりも抑えられるんかなとか期待です🤭
    まだ20代とはいえ、2人目はもどりも遅いとかゆうので💦
    yuuさんは今回も食べづわりですか?💦

    • 9月11日