※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パート一緒の人が毎日子供の写真見せてくるのがめんどくさい🤦‍♀️見たら…

パート一緒の人が毎日子供の写真見せてくるのがめんどくさい🤦‍♀️見たら可愛いっち言わんといけんし他の子にあんまり興味ないからまじでどうでもいい笑って私性格悪っ!

コメント

ママリ【・∀・】

性格悪くないですよ!
今日だか昨日だかのノンストップ📺で千秋も「妹が毎日写真を送ってきてた。もちろん可愛いけど、1日でそんなに変わらないし、月1とか、こっちから言ったときだけでいい」みたいなこと言ってました😁
身内の子でもそうなんだから、他人の子は余計ですよね😂

親バカで、自分の子可愛さに見せたいんでしょうが…毎日だと正直対応が面倒ですねー😅
毎日見せるのは夫婦間とそのご両親くらいにしといてほしいものです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    千秋の言ってる事めっちゃわかります!!身内でもたまにでいいです😂

ホントに!!昨日はこんな事してたんです❤️とか言って毎日です😩毎日見て喜ぶのは夫婦両親くらいですよね😁

• 9月11日