※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那がクソすぎてはなしになりません。私は好きなんですが、旦那は私が…

旦那がクソすぎてはなしになりません。。
私は好きなんですが、旦那は私が無理だから離婚したいそうです。
長女出産する前浮気されてます。
女関係耐えなくて喧嘩ばかりしてました。
別居したんですが余計悪化してしまい、お前は無理だけど、子供とはいたいっていってます。
どこまでも餓鬼だとはおもいつつ、
私はまだ〇〇が好きだし、子供もパパのこと好きだし、〇〇が(旦那)私を無理でもそれを承知で子供のためにやっていきたいから一緒に親として育ててほしい。といいました。
これから2人目も産まれるし今離婚されたら子供をたべさせていけないので辛いけど自分の気持ち無視で私の事はいいから一緒にいたいといいました。
女と遊んでもいいから。と。
女と遊んでいいっていってたけど、お前我慢できないと思う、無理だと思うよ?っていってきました。
いやいや、だれだって好きなら無理だろ。
むしろその条件のまなきゃ離婚て言われて困るのこっちなんだけど?ってかんじです。

こんな状況の人いますか?
この状況ならどーしますか?

占いとか信じちゃうタイプで見てもらったんですが、相当なクソ男らしいです
根が女で私が男なので手のひらでころがさないとだめらしいです。論理的に口が達者な私と、感情的で、もういい。と投げ出す旦那。だから喧嘩しての話し合いはまず無理でよしよししろと。
夫婦間逆転夫婦といわれました。女だからずるいしいわれるとすぐ逃げるし自分の事しか考えてないらしいです。
たしかに。。
ってかんじでした。
離婚は絶対するなしたら終わりといわれたのですが、離婚をしようと決意して行った占いで離婚したらダメと言われてしまって悩んでいます。
働いてもないし貯金はゼロです。
公正証書かいても養育費を払わなくなるから公正証書は意味ないといわれました。
意味ないんでしょうか?

出産間近なのにいろいろストレスでつかれました。。
しんどいです。。

コメント

姉妹ママ25🖤

すぐに働く事は難しいですよね。
実家など頼るところがあるなら
離婚一択です。

好きな人の浮気許して
傷付いてなんて
辛すぎます。
傷付かず幸せにしてくれる人はこの世に絶対居ると思うので別れます。

私も占い信じちゃいますし
私自身クソ野朗だ。子供が小学校になったら浮気する!など散々言われましたが
夫が大好きですし、家庭も壊したくない。
浮気すると言われたら
逆に絶対しない!覆してやる!と思うタイプなので
占い結果はそうならないように気をつけようくらいに思ってたらいいと思います^_^

失礼ですが、旦那さん本当にびっくりするくらいのクズですね。女と遊びたいくせになぜ結婚したのか理解出来ません。

既婚者に寄ってくる女も女ですけど。

私は占いいいことは信じる、嫌なことは信じないタイプなので参考にならないと思いますが、とりあえず生活費の為に離婚はしません。

旦那の家政婦になりきり、出産し保育園を探しながら仕事を見つけて貯金が出来てから離婚します。

好きなので辛いと思います。
ただ好きなら離れるのも辛いので、一緒にいて気持ちを整理する時間を設ける。生活費もきちんともらうことで過ごせる。

でもずっとはそんな人と一緒にいれないので、旦那抜きで生活できる土台を作ります。

旦那さんのことは考えれば考えるだけストレスだと思うので、今は出産の事と、子どものことだけ考えましょう。

そんな男のひといるんですね…わたしの旦那は趣味もない、女なんか一切見ないしわたし以外には冷たいです💦

片親でも子どもは育ちますし
ゆなさんが依存しているのかな?とも思います
もう少し視野を広げてよく考えてみてください😞

ママリ

我が家の揉め事は女関係では無いですが、
うちの旦那も根が女で私が男だからか喧嘩が耐えないです。

とりあえず、離婚はしないでおきましょう。
数年の我慢が必要です。
少しずつお金を奪って、隠し貯金し、正社員で働く準備ができたら離婚!と私は企んでます。

話し合っても話し合いにならなくてホント腹立ちますよね!
仲良しのふりして手の平で転がして、一気に地獄に付き落とそうと思ってます💓

みんご

奥さんのこと無理って今旦那さんは浮気してる最中なんですかね?何かその可能性高いのかなって思いました。
上の人が言うように離婚なんて素直に飲んじゃだめだと思います!
今後慰謝料とか養育費取れる可能性ありますし。
妊婦でそんな悩み抱えるなんて辛すぎますし一生許せませんね。
今後女遊びする金がなくなるぐらい法的にどうにか裁かれてほしいです。
今は妻なんですから女と遊んでも良いとか不貞行為を許すようなことを言ってあげる必要もないです。
私なら「何が不満なの?女と遊んだら証拠とって慰謝料と養育費とるからね。相手の女にも請求するからね」って計画もないですけど言いますよ。
妻って法的にそういう立場だと思います。

あ

私も旦那が好きで離婚したくないと考えてます。
旦那からもう無理一緒に入れない。、いても普通にできない。と言われました。
2人目出産間近に浮気がわかりました。わかった時に問い詰め吐いたので、もう無理とこっちが思ってたのですが、2人目産まれる時ってのもあったし長女もパパのこと好きなので、自分が気にしなければいい話と言い聞かせ普通に接してました。
ある時、旦那が会社で揉めたらしく仕事辞めたいと言ってきて、その時揉めた原因にその浮気相手が絡んでてそれを聞いた私がとりあえず今は一緒にいたくないので、別居してくださいと言ったら旦那からもうそれなら離婚でいいと言われました。
私からすればいやいや、やることやっといてなにを上から離婚でいいってどの口が言ってんねんって感じですよね。
子供達の生活のために我慢してるのにそれをいいことにつけあがんなよ。って笑
うちも私が男旦那が女って感じです。私も口が達者で旦那は話しても意味がないからもういいと逃げてばっかりです。
うちも貯金はないし私も働いてないのでどうもできなくてとりあえず別居してます。

公正証書は法的に認められてるので、養育費を払わなければ給料を差し押さえできますよ!
意味があるものなので、絶対かいたほうがいいです!