※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

排卵検査薬でうっすらピンク線が見えた場合、妊娠の可能性があるかどうか、3週5日目辺りの時期について相談です。蒸発線の可能性も考慮されています。

ドゥーテストで本当にうっすらとピンク線が見えたんですが、10分以内のものだと可能性あるのでしょうか💦
もし妊娠していれば3週5日目辺りだと思います。
排卵検査薬でいきなり強陽性になり検査薬を使ってみました。
蒸発線の可能性もあるのも承知です😭

コメント

しほ

すごいですね!みえます(o^^o)
わたしはさっき一週間前フライングですが陰性でした当たり前ですが笑
なん日前のフライングですか?🥰

• ma☆

ma☆

見えますかー😭
    私はアプリ上では生理予定日が14日なんで3日前です!
    今回は下腹部痛なんかもあり、ちょっと期待して昨日もやったんですが真っ白でした笑
    何回もフライング我慢しようとしても検査薬に手が伸びてしまい、、😂

• 9月11日
  • しほ

しほ

わかりますわかります🤣笑
    でもみえますよ線💓一週間後にしたら濃くなりそうですね!
    昨日は陰性だったんですか?わたしも期待できます☺️

• 9月11日
  • ma☆

ma☆

ありがとうございます😭期待し過ぎず待ちたいと思います💓
    皆さんフライングした話聞いても、何日前に陽性かはかなり個人差ありそうですし、まだまだ全然期待出来ます😆❣️
    妊娠されていますように💓

• 9月11日